お問い合わせ

サポート体制

地建不動産ではオーナー様に代わって運営・入居者募集・管理を一括サポート。

不動産経営では、入居者募集から物件の点検や清掃、入居者の対応など様々な業務が出てきます。
地建不動産はオーナー様に代わってこれらの業務を全て代行する事が出来ますので、月々の家賃収入を得るだけの不動産経営が可能です。

管理業務
空室の入居者募集
人物選定・審査
消防設備点検
賃貸借契約締結
契約書・鍵の保管
手付金の保管
精算金の受け渡し
敷金の精算
入居者への対応
メンテナンス業務
入退去に伴う
室内修繕・発注
清掃
建物の保存・修繕
工事発注
大家業務
入居者審査
家賃等集金
精算書作成・送付
オーナーと入居者の
意見調整
入居者のクレーム対応

地建不動産が全ての業務を代行

管理業務

オーナー様に安心いただける、完全バックアップ。

管理業務イメージ

空室対策が万全であっても、入居者へのアフターフォローが十分でなければ、顧客満足度は得られません。
入居者の募集、家賃の集金、清掃、メンテナンス、苦情処理などアパート・マンション経営には煩雑な管理業務がつきものです。このような大変な作業からオーナー様を解放し、さらに有益な不動産経営をしていただくために、トータルサポートをいたします。

オーナー様が遠隔地に住んでいても、札幌での不動産経営に不安を感じることは一切ございません。管理業務アフターフォローなどの業務全般を完全にバックアップいたします。

入居者募集

アパマンショップのネットワークを活かし、満室経営の実現をサポート。

地建不動産では、「アパマンショップ」の高い知名度を背景とした強力なネットワークを活かし、オーナー様の計画に則った利回り確保に向けて高い入居率の維持に取り組んでいます。

オーナー様のアパート・マンション経営を徹底的にサポートするという使命のもと、安心の不動産経営をお約束いたします。

  • [投資]不動産投資をお考えの方
  • [売る]売却をお考えの方
  • [任せる]不動産管理を任せたい方

このページの先頭へ